こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

久しぶりに仙道さんのバトル見れて心拍数跳ね上がりまくりだったんですがどうしてくれるんですか仙道さあああぁぁあああぁぁあああもおおぉおかっこいい…!!ナイトメアさんまじスマート!スタイリッシュ!エレガント!紙装甲さすがです!!美しい…です…(゚///゚)タロット出す仙道さんの手は毎度の如くエロいですね!!あ、OPに仙道さんいてたぎりました
はあぁあん好き…でもOPバンくんなにあのかわいこちゃん元からですけど!短パンと膝小僧は正義!!!

アレキサンダー姉妹のクイーンかっけぇですね…クイーンファンとしてはWであの赤いクイーンセット集めることが確定しました
クイーンもっと人気を!てかプラモ化はやく!!!半年くらい言ってるけどそろそろL5に抗議してもいいかしら

そういえばOPに包帯ぐるぐるレックスみたいな人出てきましたよね
ラスボスというかディテクターの仮面の人がそうなのかと思うけど綺麗に散っていったのにバンが泣いちゃうし戦かってほしくないなー…


May 17, 2012 11:37
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -