こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha


ハマってから今までの間支部にそっちジャンルの小説3つほど上げてました…本格的にそっちもきそうです。相手はお馴染みツンデレあざと眉毛です。キャラソン明日出るんですが隊長と眉毛の間で彷徨い続け結局たぶん眉毛の方を買うと思います。同時に二つは金銭的に無理でした。不憫ズかわいすぎ死ぬ。
元々昔はジョーカー好きだったこともあり眉毛は右思考で小鳥のようにかっこいい方も右思考、つまり百合…なんてことはならずツンデレの手綱を上手く取ってニヨニヨしてる紅茶兎派です。


というわけで分断された萌えの行き場を彷徨わせちょっと混乱気味。きょいそも書きたくてしょうがないのですがいかんせん時間が足りません
実は今年就活だったりするんですが特殊な職種のためまだ本格的に始まっておりません。秋からたぶん死んでる。それまでになんとか混乱が落ち着くといいですね(遠い目)

某超速変形の主人公にも手を出してるのでちょっと収拾がつきません自業自得。
生きます。



May 28, 2013 22:03
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -