こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha


社長がブーイング覚悟だって言ってたのは今までのキャラ大量リストラしたこと?それともミキシと化身捨てたこと?感謝祭でリストラはわかってたからミキシと化身を無くすことに対してでしょうか。だったら社長に鍛えられたイナイレファンはそれぐらいじゃ特に気にしていないので大丈夫だとお伝えください。それとも今後まだ何かあるのか?ううん…化身とかなくなるのは予想できましたが今後どうなるかまでは社長の腕次第です….

というか影山さんだって普通にバラした鬼道さんメンタル大丈夫でしょうかね…我が師とか言ってましたけど鬼道さんの影山ァ!はもう聞けないんでしょうかよかったような寂しいような…
円堂さんと手を組んでるっぽいですがなぜ円堂さんまで黒幕みたいになってるの?とか疑問が付きません。また暫く楽しみます。

磯崎にズームインされなかったのも全て影山のせい

天馬と京介はあの異様な空気の中安定の夫婦でもう何も言うことはありません。世界言ってもどこ行っても何があってもあの子らは夫婦です。異論なし。
白竜の選抜に選ばれなかったときの顔と京介とアイコンタクトを取ったのに荒ぶりましたが選ばれなかったとわかった時の表情なんなんですかね。まじでショックを通り越してなぜだ解せぬ顔でしたね。白竜強く生きろ。

OPも原点回帰というだけあってリーヨ復活して熱血系になっててかっこよかったしED絵も可愛かったんですが葵ちゃんにいったい何が……髪型も変わってより可愛くなったっていうのに葵ちゃんなりに大量リストラを怒ってるんですかね?まじどうした…勝手にシンデレラッ

瞬木くんたち新キャラをどう手懐けるか天馬としん様の腕の見せ所ですね!京介はエースストライカーでいてくれればいいです…瞬木くんにポジション取られるのだけは勘弁…




May 09, 2013 11:18
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -