こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha


なんと言っても天京天ちゃんの共同作業が見れたことが一番嬉しかったという正直な感想…ゴール前夫婦でボール止めて息のあった連携プレイ…あれ合図やアイコンタクトのカットがなかったように思うんですが練習したのかぶっつけなのかどちらにしろ天京天ちゃんの夫婦っぷりを見せつけてくれて嬉しいですとてもとても…!
京司は終始色気をフィールドに散布してましたがみなさんよく倒れませんでしたね

サル様が本当に逆境に弱くってこれまで相手になる人がいなかったんだなと。サル様受け臭くてどうしようかと思いました…なんなのさっきまでゴリラミキシして怖い顔してたのにそういうギャップ燃えるからやめよう
サル天の不思議空間から友だちは加えるものでなく自然にできるものだってイナクロで1、2を争う好きな台詞もちゃんと聞けましたしきゅんきゅんでした。ちなみに1番はバグ京介に天馬が言う「お前はおれの…!」あたりでしょうね!

個人的に太陽くんにもっと活躍してほしかったです…あと結局ミキシアームドしなかったのが心残りですがイナギャラへの布石ですかね?イナギャラではバンバンミキシアームドすることになるんでしょうか…ミキシという概念自体消える可能性もありますしミキシアームド天馬だけでいいから見せてほしかった…

全体的にポンポン進みましたが重要なところはきちんとおさえていてでもフェイがイレブン波動使えたのにビックリ…最後のきなちゃんとフェイと僕たちの城で涙腺崩壊しかけて大変でした
あと3話で100話だってのにもビビってます…もしかしてまたカッパのようなお祭りが…?ぜひ期待したいです

イナギャラの不安はイナクロの当初同様拭えませんがまだまだ見守っていきます!最終回ありがとう!


April 25, 2013 10:37
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -