こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

ゲームでは怪我なんかしないくせに京介の綺麗なおみ足を傷物にするなんて信じられないですね…先週の怪我しながらもまだやれるッ!ってとこもう半泣きでした。私が。

ついにフェイたんが覚醒してしまってサルフェイクラスタ息できたんでしょうか。
フェイたんに裏切られたって落ち込む天馬を京介が慰めればいいと思います。自分も今回の試合で落ち込んでるはずなのにね!健気ね好き

サル様は攻めでも変態にならずずっとかっこいいままでいて欲しいですね。かっこいい変人でも可。
しかしアニメは錦ザナでゲームはザナガンでザナークさん一人で大変そうです。
ガンマの駄々捏ねがなくなってかなりショックでした。可愛かったのに…

鬼道さん本当にいい監督ですね…ちゃんと指示出すし。鬼道さんが監督で京介が少しでも救われていたらいいです。

2戦目は神道さんが胃痛ですがオメガウェアかわいいんで大丈夫でしょう。きっと。サカマキさんの指示は期待できないぞ!がんばれキャプテン!

京ちゃんもキャプテンお疲れ様…案外しっかりキャプテンできてて感動した。京ちゃん一人で背負う必要はないからグリフォン組でキャプテン談議でもしてくださいお願いします



February 14, 2013 00:11
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -