こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

イナクロ

信助GKであることに誇りをもってて、点を取ったら負ける、三国さんから受け継いだ大事なポジションである、GKはゴールを守る最後の砦→僕がしっかりしなきゃ!
…いじらしい(;д;)
たちむーにも指南してもらったし、GKに思い入れのある信助には平田劉備がゴール開けて前に出たことがふざけてる態度だと思うのはそうかもしれない
某教祖様はしょっちゅうゴール開けてたとはいえ3期ではFWが飽和してたのもあってゴール守ってたよねちゃんと…ちゃんと?
円堂さんリベロだったりしたからーと思ったけど信助元はDF…
まぁここぞという時を見極めて相手の虚をつくためにやってたということだろうな
平田劉備は明らか無謀に攻撃参加したからね!しかもミニゲームで!サッカー知らなかったとはいえ状況判断出来てたとは言えないな!

ファイトルDDのおかげで試合内容ぶっとびジャンプしましたけどね…///久しぶりで今回一番興奮したポイント
もう///そうやってちょくちょくいれてくるから///
京ちゃんが太陽くんに牽制したようにしか見えなかったとかそんな腐った目線でなんか////見てないんだから/////
京ちゃん謎解き?とも言えないようなカラクリを解いてたけど京ちゃん輝いてた///かっこいい///さすが京ちゃん///////////






はい。
で、土人形怖がるマサキと倉間先輩かわいすぎてもう犯したいですね。きっとお化け屋敷でもすっごい怖がってるんですよね。かわいい。
信助の新しい必殺技パンチング…ぶっとびパンチ…ジャンプ、パンチときたから次はキックかエルボーなんじゃないですか

太陽くんなんでいちいち化身出すのかと思ったら固有技をまだ持っていなかったのねww流星ブレードだったもんねそういえば
中の人好きだから
\ ア ポロ ! /
だけじゃなくて別の技も早く覚えてほしいなぁ



ダンW

某ガンダムとネタだとか被りすぎワロwwww
衛生兵器は宇宙行った以上ありがちだからまぁ良いとしても…イカロス両機の必殺ファンクション…00ソードってなんとかならんかったん
イカロスゼロもフォースもデザインかっこよかったんだけど…
ゲームでは使いたいたいと思ったかな!←
イカロスのおかげでバンヒロ無双が顕著になってしまったが他機の出番は果たしてあるのか!?仙道さんの出番は最終話までにもらえるのか!?
次回も俺たちの活躍
見てくれよな!!






キリトさんぶっちゃけいらなくn((

October 11, 2012 20:16
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -