こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha


神だなんて神さまが可哀想です!よ(;ω;)!!!←

いえいえ!甘海老ちゃんのペースで自分の納得するものを更新していってね^^!遅くても甘海老ちゃんのステキ作品待ってるから!!

24歳ブレイクの鬼道さん受け…ということは円→鬼←豪でいいのかな!?
全裸待機、風邪引かんように(^ω^)←

うおおぉお相互よろしい???!!!?いきなり相互願いは図々しいと思ったけどぜひ!ぜひ!!!
相互記念まで…!!嬉しくて涙出るぜ…(;∀;)
小説もすっっごい読みたいんだけど、今回はイラストお願いしていいです…か!!
イナGOの車イス優一さんとイナクロの立ってる優一さんが京介を取り合ってる感じのイラストほしいです…!

これからもよろしくね!!

May 07, 2012 22:29
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -