ねもい……

2013.03.29.Friday

むちゃくちゃ眠いー\(>_<)/
でも、やっと週末だっ!

いよいよ明日は映画だよーー\(^_^)/もう楽しみすぎて今週ずーーーっとそわそわしてるっ。一回目はとりあえず息子と見てきますっ( 〃▽〃)

三回くらいは行きたいと思ってるんだけどwwえへへ♪

昨日、同僚に教えてもらったLAWS●N行ったら、まさかの買い占め(泣)こんな田舎でもあるんだ、そんなこと……orz

若干一番くじに関しては萎えてしまいました。帰りに別のLAWS●N寄ってもなかったら諦めようかな(泣)悟空マグもクッションもクリアファイルも欲しがった……orzフィギュアより実用品が欲しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ悔しいからオクでは買わぬっ!ほんまに好きで買い占めならまだ100歩譲れるけどーーーっ、オク目当てとかマジで勘弁してよぉぉっ。思わず残ってたリラクマの一番くじしそうになったけど、とりあえずあと二軒回ってからっ( ̄▽ ̄;)


09:00|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -