寝る(^▽^)/

2013.03.29.Friday

サボっているようでも一応作業は地味に進めてる(*´∇`*)

26日にbLT Fesにアップしたお話にTなかさんからいただいたタレイラストを追加しました////もうめっちゃ可愛い少年タレです(*/▽\*)いやぁ、あとがきで強請った甲斐があったわぁぁ・・・・・Tなかさん、ありがとうございますっ!!

作業はもちろん今月中に終わるわけじゃないけど、一旦今推敲しているものは早めに終わらせて、残りは合間に弄りつつもオンリー後に本格的に手をつけようかなっ><

じゃないとオンリーに本が出せなくなるww

でも、オンリー終わったら他に楽しみたいこともあるんだよね(ノ∀\*)
前々からやりたかったことも込みで☆
とりあえずオンリー後はどういう風に動くかはさておき、サイトのシリーズものなんかにも手をつけていきたいなと思っています^^


00:42|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -