bacon

2013.03.29.Friday

ほとむさん、コメありがとございまーす★えへへ、久しぶりに原作沿い展開な二人でした(*^^*)でも、結末は大して鬼畜にならない予定なんですよーっ、やっぱりタレ空でもタレカカでも、最近は愛がないのは辛くてっ_(^^;)ゞこちらはオフ本に回す予定の話ではありますが、がんばって仕上げたいですっ。

あ、blogの方にコメくださってたカカ空さんっ。今は手直しの時間もないから、あんな妄想文でもよろしければ、ガンガンお持ち帰りくださいっ( 〃▽〃)なんだろー、ほとむさんのカカ空がうまれるのかしらっ(厚かましい)

どうもありがとうございましたー!

ほとむ

2013.03.28.Thursday

お久しぶりですー!
うはあー♪♪いいです♪baconさんのタレカカ素敵ー!萌えたー(=^・・^=)このカカちゃんの表情を妄想するだけでドキドキな快感を味わいました(/_;)♪♪♪
鬼畜タレをプッシュプッシュしますです!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -