えへへー

2013.03.26.Tuesday

そうですよーん(//∇//)

そのお試しセルフオンデマンドなタレしゃま枕は某bんとこで今も大事にされてるのですw

つか、ホテルでやりましたね、そういえば、そんなことも(笑)。トイレかどっか言って部屋戻ったら、eマさんとCなさんがニヤニヤ私を見てるからなんだ?と思ったら、ベッド一面にターレス(プラスチックトマさんw)がっ。スッゴいにやけましたともさ。

ちなみにセルフオンデマンド枕もホテルで浴衣着せて遊んでた。懐かしいなあ〜(*´ω`*)まぁ、なんにせ、面倒くさいこと考えずに萌えに忠実にやっていけたらいいなぁ。シェアの大小何て関係ないよー。いや、TKTKさんが増える分には歓迎だけど(笑)

そして、懐かしい画像っwwと思って声かけてみたら、どっちもおらんかったーー(ToT)いるいる詐欺流行りなの?

そうか、遊んでばかりじゃなくやれってことだな、うん。頑張るよ、泣かずにっ(´・ω・`)推敲キライだけどタレは好きだから\(^_^)/


01:20|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -