でけ・・・・た;;;;

2013.03.26.Tuesday


正直、出来たーやったー!!

っていう達成感はないままに……ですが(汗)、とりあえず今は一個でも書いてアップが大事かな……と自分に言い聞かせ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

微妙にまとまりきってないままにはなりましたが、bLT Fes.にタレバダアップいたしました(o^―^o)

こちらはTなかさんとお話してる中で生まれたシチュなんですが、なんか今考えると、話した内容そのまんま過ぎるなぁ;;;;
まぁ、でも、盛り上がったテンションのままにかけたのは良かったのかもしれない。

そして、ぜひともタレカカでかきたい萌えトーク延長シチュも控えてる>////<
でも、明日からは原稿に戻るヽ(*^^*)ノ

月曜はいつもちょっとアンニュイなので(笑)、オンで萌え吐きさせていただきましたヽ(^。^)ノ皆様も素敵な一週間を☆


00:45|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -