寝ようっと♪

2012.12.02.Sunday

今日はリアルで息子にぶち切れつつも、色んなことに後押しされ、前向き気分回復(*´∇`*)毎回言ってますが、ほんっとにこの趣味ありがてぇぇっ><

……ってことで、悪い癖の悪あがきもしてみようかなぁって気になり、おおよそのプロット立て……ようとしたら、プロットとか全然ないっていうか、超やおいでした(*゚ェ゚*)

まぁ、時間的に間に合うか微妙なので、ほんとどうなるかは分からないんですけど、やれるとこまでやろう!と決め、冒頭部分だけ書いてたら……たっのしーヽ(`▽´)/

考えてる時は楽しいんですぅぅ><
推敲に入ると、やっぱりヤメテおこうかなぁってなるかもしれませんが、間に合えばやれたらええなぁ(*´∇`*)

Nりさん、たて祭にレス腐コメありがとうございましたぁ/////


追記

00:36|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -