眠いー。

2013.03.21.Thursday

そこそこ寝てるのに眠いー(/。\

パンツさん、いるいる詐欺かーと言ったあと、誰かと話してただけかも、ごめんごめん、とか思っていたら、「いたいた詐欺」だったーと、なんのこっちゃ?な詐欺だったらしい(笑)

とりあえずスルースキル高い人は、そもそもスルーしなきゃいけないシチュに陥らないんだな、と判明(・・;)もっと考えて動こうw

しかし、シャワー浴びたのが嘘のようにまったく目が覚めません。

そんななか、悟飯ちゃんをみて、ターレス様も小さい頃はこんな感じだったのかな、とドキドキしてる軍団員とか想像したら可愛いーー(//∇//) 特にダイーズ♪ヽ(´▽`)/ターレス樣、命だと信じてるっっ( 〃▽〃)

タレダイも書きたいなー(〃^ー^〃)


08:40|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -