今夜は・・・

2013.03.20.Wednesday

すみません、さぼりました(*´∇`*)
いや、原稿のお返事とかはしていましたですが(;´▽`A``

Nぎさんともイプ繋がって嬉しい☆(*^.^*)エヘッ。原稿のお返事メールしながらとかだったから、ちゃんと話せずすみません><

あああっ、それにしても悟空さ可愛いいいいっ///////
そりゃ襲われるよ、そんな無防備くんだとっ>///<
見してもらって幸せ★★無理矢理ですいません(笑)

タレラディぬこも、タレラディうさも可愛かったぁぁ(*/∀\*)
ウサウサ劇場またやろう・・・・許可もらったしっヽ(‘ ∇‘ )ノ

アダルティなタレバダもいただいちゃったのよっ><
これは気づくの遅れてお礼が遅くなっちゃったぁぁぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

Yかさんへのお礼メールも明日落ち着いたらしよう(*´∇`*)
このタレカカさんは今夜は独り占めさせてください☆


追記

01:52|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -