ありがとうありがとう!

2013.03.19.Tuesday

サイヤンの日(*/∀\*)

タレカカ原稿や他様のサイヤンsそしてタレに萌えまくらせていただきました!!

VIVA!!サイヤンズっ/////
アイシテルヨ――――っ!!!
萌えをありがとうっ。

今年は何にもできなかったけど、悔いなし(*/∀\*)
だって、いつも心にTKTKさんだもーん★

自力では何もできなかったけど、先日Tなかさんから可愛いタレもらったし、昨日S椒さんからも可愛いタレいただいたから、仲良し姉妹さんのタレタレ自慢しちゃおヽ(^。^)ノ

実はTなかさんからは今晩さらにエロかっこいいタレもいただいたのですが、載せていいか聞き忘れたので><とりあえず独り占め(*/∀\*)

S椒さんのこのウサタレも、あと二枚超キュートな子がいるんだぁぁ/////
ラディたんに会えるからウキウキのタレウサw

Tなかさんのはきっとバダへのプレゼントw

お二人ともいつもありがとうございます!!


00:27|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -