嬉しい( ;∀;)

2013.03.18.Monday

Mりさん、こちらこそタイミング外しながらも我慢できず返信したメールに優しいお言葉ありがとうございます(//∇//)

まさかのWDトマタレトマさんにまで反応いただけちゃうとはっ(*ノ▽ノ)あうあうっ、数少ない同士様だぁっ(*´∀`)これからもほんとマイペースになりますが、TKTKさん愛でつつ頑張りまーす★

そして、Nぎさんとこのサイヤん絵、たとえ当日間に合わないとしても楽しみすぎるっ( 〃▽〃)

金カカさんの横顔っ( 〃▽〃)
少年悟飯さんもベジも、そして、未トラさん、むちゃかっこいいやんっ(*´∀`)

セル編はせつないけど、みんなかっこいいよなぁぁ(//∇//)
でも、今、アニメであの母さんにすまねぇって……の悟空さを観たら号泣しそうです(ToT)

悟空、やっぱり震えるくらいかっこいいっ。そんなことを思いながら二度寝します(え)息子が早いJRでいったから、眠い……


06:56|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -