bLT更新ヽ(*^^*)ノ

2013.03.17.Sunday


やりたい企画が予定よりも早めになったので、早期終了になりそうなbLT Fes.ですが、元々一人祭のつもりだったので、その辺りはフレキシブルにいきます^///^

ってことで、またもや週末更新です☆

久々のトマカカさん^///^
今回はタレ氏はいませんです、ビックリだぁ(゚ω゚ノ)ノ
匂わせてもいないのよw
別に頑張って出さなかったわけじゃなく、自然に出なかっただけですけどね(笑)。
裏は温いですが、トマカカ嫌いじゃなければお付き合い下さいヽ(=´▽`=)ノ

そして、琴音さんに以前トマさん攻めを描いてもいいのよ?とか言って(笑)、オネダリしたトマベジの素敵にセクシーなイラストも展示させていただきましたヽ(^◇^*)/

琴音さん、ありがとうございました!!


01:27|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -