プランBとブランニュー

2013.03.13.Wednesday

何かに行き詰った時の自分の切り替え方^///^

でも、パニクるとたまに忘れるから、どうしよぉ!!って人に言っちゃう。

ところで、必ず意外と言われますが、決して社交的でもないし、案外人見知りです><
じゃあ、なんでこんなに五月蠅く突撃できるのかっていうと、きっかけさえあれば、なタイプだからっ。特にいただいたきっかけは大事にしたいから、声かけてもらったりしたら、自分も声かけたいんですよねぇ/////

んで、いつになく自ら動くときは大概・・・・

そこにターレスがいる(;´▽`A``

すいません、すいません、ほんとにっ。
いいタレには全くもちつけない。

それがTKTKさんの誰かとの組み合わせだったりすると、心臓震えあがりながらも声かけにいってしまうのかも><

だってだって、TKTKさんはマジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

そして、今夜も書いた話を華麗に忘れことが、また一人別な方にばれてしまいました・・・・;;
Tなかさん、しつこくリマインドしていただければ、いつかそのうちタレバダの続き現れると思います(;´・ω・)すいません、頼りなくて><;;


01:03|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -