疲れた・・・・けど><

2013.03.12.Tuesday

お忙しいのにわざわざメールくださったYジリさん、ありがとうございました////
トマタレはほんとに正義なのです////

と、感謝感激しつつ、今日やりたかったTVは送れたぁぁぁ――っ!!
やった、頑張ったっ、いや、出来はともかくとして愛は込めたっ><
ついでに主催さんに聞きたいことがあったから、送り終えたら聞こうと思ったら、早くも消えてた(笑)。

いや、しかし、タレベジも好きだなぁ、やっぱり////
というか、タレもベジもどっちも私には大事な人なんです、みたいな感覚かもしれない(知るかw)

余所様向けの原稿は本当に緊張しますね・・・・><;;
もちろん自分の個人誌だって目一杯ドキドキしながら入稿するんだけど、それとはまた違う緊張感>///<

そして、漫画であれ小説であれイラストであれ、原稿を仕上げる大変さって多少なりとも味わっているからこそ、いただいた作品には本当に感激するし、萌え転がれるし、もうひたすら感謝と敬意でいっぱいなのです(*Vдv艸)

あああああっ、皆さん、タレカカを愛してくれてほんとにありがとうございます、な気持ち以外、どんな気持ちにもなれないよぉぉ/////

・・・・って、タレベジの話しからナチュラルにタレカカになったぜ、( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いや、すいません。タレカカ大好き、今くらいタレカカが欲しいことはないっ。

やっぱりね、タレカカ脳なんです、他のどのCPを愛してても、根本的にはタレカカ、いや、タレカカ空、いや、トマタレカカ空脳(*Vдv艸)なかでも、タレカカはやっぱり特別です(*/∀\*)

今夜はちょっとドタバタしていて、せっかく一個下のリアタイに関連でいただいた別メールにも、そうそうそう、そうなんですよぉぉ!!!!、その後のタレカカとバダタレはまさにそういうイメージなんですって禿げ同テンションになり損ねたっ。くっそー><
とりあえず困った時はやるべきことを一つだけ見据えてやる。
これが一番混乱が収まる気がするなぁ(*^_^*)

そんなわけでも、頭も整理ついたから明日突撃する(ヤメレ)
もう私も気になって仕方ないから、W氏もブクマっちゃいましたよww
まったくやきもきさせんじゃないわよ、的に(笑)(笑)


00:22|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -