ウオッ(゚ω゚ノ)ノ

2013.03.09.Saturday

そちらにわざわざお知らせに行ってくださった方がいたのですね(*゚ェ゚*)

いやいや、私のHNは3割くらいの確率で読み間違えられるので、むしろそういう方を発見すると、お、きたね、またきたね!?とか二へ二へしちゃうくらいなんですよ(笑)。

辰年様のお宅にお知らせに行かれたという訪問者様にも、分かりづらいHNのせいでご迷惑おかけしちゃったですねヾ(;´▽`A``

そして、もちろん辰年様にもお手数かけてしまいました。ご丁寧にありがとうございますm(__)m
バコンだろーとベーコンだろうと、所詮一介のタレ狂いです。好きなように呼んでやってくださいヽ(*^^*)ノ
辰年さんのサイト跡地は今も癒しを求めて訪問しまくっております^///^

是非、滝に打たれて開眼された暁にはまたターレス描いてくださいませ(お目に触れることもないだろうと思ったら言いたい放題でごめんなさい/笑)。

何はともあれ、お気遣いありがとうございました。

13:17|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -