本日は

2013.03.09.Saturday

夕方から、土佐のおきゃくというイベントに行きますヽ(・∀・)ノ

なにかっていうと、要するに高知の中心街全体が飲み屋化するというか(笑)、老いも若きもみんな集って飲んじゃおうぜ、的なイベントです♪私も行くのは初めて(^-^)v高知らしいですよね(笑)

「おきゃく」っていうのは土佐弁で宴会のこと★ま、最近の若い人はあまり使わないけど(^ー^)

高知に来るかたがいたら、この時期に来てみて欲しいな〜。なかなか県外ではない光景では、と(*´∀`)その前にそうそう海を渡って四国山地越えれませんねf(^_^;

そういや、今日はTなかさんとmゆさん、オフ会だとか★ウラヤマーーっと思いつつ、飲んだくれて来まーす( 〃▽〃)

それにしても、ガムのCMの福/山が男前過ぎて、ああいうクール&スマートなタレもいいいーん、と一人ニヤニヤしてますた。関係ないけど、スペイン語とかポルトガル語を勉強したいです(えw)

さて、寝すぎない程度にもっかい寝るかー♪ヽ(´▽`)/



back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -