もちょっと・・・・

2013.03.09.Saturday

ギリギリまで提出しないでいようかと思っていたけど、まだ推敲しなきゃいけないものも、新規に書きたいいものもあるから、今やってるのは、この週末で推敲を終えて、手放さなきゃと思ってるっ/////

珍しくサボりもせず、オンでも萌えも吐きつつやってれらるのは、今、萌えてて楽しいからだよなぁ(*^.^*)

明日は午後から酒飲みイベントに出掛けるので(笑)、それまでに一回推敲するぞっ><
もうここから何度繰り返してもあまり変わらないというか、自分的なこだわりだけなんでしょうが、それでも、ね・・・・(;´▽`A``

今夜もお付き合いいただいて寝ずにできたっ/////
やっぱり萌え活性化されつつの方が推敲も楽しいなぁ。

あああっ、それにしても悟空さが愛しいよぉぉぉ―――(*」>д<)」!!
んで、ぼちぼちトマさんが恋しいですぅぅ―――――(*」>д<)」!!

タレは最近いっぱい書いてるからね♪
(前からだ)


02:16|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -