(*^.^*)エヘッ

2013.03.08.Friday

Mびさんからとってもとってもいいタレ×仔カカ&バダ×仔ベジをいただいちゃったのですが、後から妄想くっつけてアップしようと思います^///^

なので、それをいただいた時に厚かましくLINEでオネダリした、既にMびさんのお宅にアップ済のタレ仔ベジwithバーダックを先に飾っちゃいます(*´∇`*)
....添付漏れしてたヾ(;´▽`A``アセアセ

今日いただいたのは、これを見て大騒ぎした妄想を形にしてくださったものですが、こっちも大好きっ////Mびさん、ありがとうございました!!

そして、bLT Fes.も更新しましたヽ(^。^)ノ
一応劇場版IFのタレ空さんです☆

前にリアタイで書いたタレ空梅見の話しを膨らませたものですm(__)m
苦手でない方はお付き合いくださいませ。


18:32|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -