あーーんっ

2013.03.07.Thursday

いいっ、これからは桜の季節ですもんねー♪ヽ(´▽`)/
人の目を目一杯惹き付けた上で、名残を惜しむようすもなく散っちゃうとか、タレっぽい。

んでもって、私もTK脳全開だから、きっと他とは馴れ合わずに悟空さが専属だと思うっ(//∇//)悟飯さんでもいいけど、悟飯さんの場合は、なかなか自分が惹かれてることを認めなくて、タレを避けそうだしっ。とりあえず悟空さとは完全ハッピーエンドでなくとも、きっと素敵な時間も、濃厚な逢瀬もあるのよっ。タレ的にはやっぱり幸せだと思うんだ♪ヽ(´▽`)/


あーんっ、萌える〜ー!

仕事でむちゃイライラしたけど、明日から三連休やもーん★いいタレしゃんでハッピーよっ。んで、土曜は土佐のお客いくぜっ\(^^)/

そういや、うちにあるゴボウをどうしよーかなとレシピサイト見てたら「 ゴボウは皮もむかず、タレと絡めるだけ(多少中略) 」に盛大にニヤけた(笑)

タレバダタレも好きっ、でも、やっぱりTK脳だから、皮も向かずにのとこが、ショタカカさん変換になっちまったよ(笑)


19:20|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -