ひあーーーっ( 〃▽〃)

2013.03.06.Wednesday

Nぎさんちのお日記にクウラ様がぁぁぁーーっ(/▽\)♪

昼間Twitterでクウラ様への愛をサケンデタNぎさんに、むっちゃ反応してしまったんですが、まさか描いてはったとわーーーっ( 〃▽〃)ふひぃ、セクシーだぁぁ。完成楽しみすぎますっ( 〃▽〃)

クウラ兄さんは、もし、タレにすっ転んでなければ、今ごろマジ、ヘブン、とか言ってたかも(笑)ってくらい、実はひっそり大好きですっ(´∇`)

あの俺様具合と残酷さ、強さ、そして、サウザーとの主従関係っ(//∇//)ツボ過ぎるっ。

タレの台詞で一番好きなのは「どうだ、カカロット」ですが(笑)、クウラ兄さんは「サウザーっ、貴様は小僧を追えっ」ですっ(*´ー`*)たまらんっ。とりあえずサウザーとダイーズは、ジースさんの隊長からの大事にされっぷりを羨ましがってればよい(笑)

いいねー、やっぱり好きキャラのこと考えるのは幸せ♪


19:23|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -