一夜明けても

2013.03.06.Wednesday

タレカカさんが好きすぎますっ( 〃▽〃)

幸せじゃ、いくらでも眺めてられるっ。
怒濤の忙しさも耐えられるよっ♪

今朝はTwitterでフォロワーさんがスパムにアカウント乗っ取られたらしく、LINK付きの英語DMが送られてきてました(-_-;)便利なツールは危険やマイナス要素とも隣り合わせと覚悟の上で使わなきゃですね(*ToT)その方が無事にアカ奪い返せてたらいいのだけど。

ちなみにフォロワーさんから

「Have you seen this pic?lol」
「Did you see this pic?lol 」

等のDMきて、LINKついてたら絶対クリックせずに削除ですっ(・・;)
万一クリックしてしまったら、アカウント乗っ取られて、ご自分のフォロワーさんに同じDMがいきますから、パスワードを変更してTL上でお詫び&注意喚起をっ(。>д<)

メール、あざまっす(*^▽^*)
まだ、いい足りないから、後でお返事しちゃうぞっ(笑)
マントタレは……書くなと言われても止まらない気がするけど、もしかしたら、サイトじゃなくて、にするかもんもんもん♪

若タレしゃんと悟空があってても萌えるんだもーん(*^o^)/\(^-^*)


11:32|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -