幸せすぎる////

2013.03.06.Wednesday

十番勝負お疲れ様でしたぁぁぁ!!!

というか、去り際に更新に気づいてしまい、

まってぇ〜♪((((* ̄  ̄)ノ ((( ▽|||)” げっ。。。

状態で大興奮でいかにこのタレカカが好きかを語りまくってしまいました/////
まさにタレ黒ちゃんの原点ですね^///^

そして、少なくとも過去の私は実はそこまでパロ萌えだ―じゃなかったのですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
いや、正確には見る分には萌えてましたが、自分では妄想滅多にしなかったというのか、なので、この作品との出会いは私の萌えにものすごーーーく幅を与えてくれて、もうもうもうっ、愛着は堪らないくらいあるんですっ////

でも、まさかまさか、また見られるなんて思ってもいなかったから、今は幸せすぎて混乱中っ((ノェ`*)っ))タシタシ
何回も眺めよう、そして、ブツブツ愚痴るよりも萌えパワーに元気をもらって、明日からまた頑張るぞ!!!

できればタレベジさんは締切より早く出したいなっヽ(=´▽`=)ノ

あああっ、それにしても、タレカカ、マジ、ジャスティスヽ(^◇^*)/


こんだけタレカカタレカカ言うてあれですが、メインblogにいいタレラディウサギさんと共演の短文載せてます(*/∀\*)
S椒さん、転載許可アリガト――ゴザイマスッ!ちょっとでも、仕事明けの癒しになりますようにっ。


今日はほんとに色んな話題でお話しさせてもらったなぁぁ/////
なんか鋭気いっぱい養えた^///^
今週は金曜が休みだし、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚

でも、今はタレカカ萌え萌えシチュ再来と、タレラディウサギのことしか考えてない(笑)。一晩寝てからオフものに頭切り替えよ!!ww


追記

00:55|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -