ありゃ?

2013.03.05.Tuesday

リアタイへのコメ通知来てたから、仕事終わりに返信しよーと見たら、入ってない(笑)

管理者コメでもないし、すぐに消されたのかしら?

どなたか、そして、どの記事宛かも分かりませんが、コメありがとうございました(*^▽^*)遠慮なく絡んでくださいましーm(__)m

アホなレスしかできないかもですが、興味持っていただけるのはすごく嬉しいです♪

私、ナノはいきなり該当記事にとばないから、リアタイコメは結構時間差で確認しちゃうんですよね(・・;)まぁ、急ぎの方もいないでしょうし。

昼間言うてたごくウサがさらに可愛くなってきたので、帰ったらお披露目するんだぁ〜(*^¬^*)

最近会社でるの早めで嬉しい。本来なら超繁忙期のはずって考えると不安もあるけど( ̄▽ ̄;)


18:49|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -