昨日は

2013.03.05.Tuesday

リアルのドタバタに加え、若干はぁぁっ?と怒るより呆れることもあり、でもって、仕上げに腹立つこともある(笑)厄日だったんで、Twitterには上がるまい、と水面下で大人しく事務的作業してました(^ー^)

いつも、Twitterでもタレタレうるさいのが引っ込んでたから、心配してくれたTなかさんから元気だしてー、とむちゃ可愛いごくウサがっ(〃ω〃)添付したかったけど、Twitterはときどきダウンロードした画像が迷子になるーーっ(;_;)帰ってパソから右クリックしよ♪

なんでも、DBの入りは悟空受けだったそうで、ここぞとばかりにタレカカトークに付き合ってもらってます(・・;)タレバダやなくてごめんなさい( ̄□ ̄;)!!でも、Tなかさんとはタレバダトークも楽しい★

ありがとうございます( 〃▽〃)


13:37|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -