やっぱw

2013.03.05.Tuesday

バレたかな(笑)

実は未トラさんで書き始め、途中から現トラさんになってるってことに気づいたので、仕上げはどっちかに統一しますぅぅヾ(;´▽`A``アセアセ
多分自分的に現トラさんだと、途中でキャラ崩壊してぶれちゃうので、未トラさんかな^///^

今日予定していたことは、諦めて、えいや!っと明日にスライドしよう☆
サイトのblogもたて祭のblogも書きたいよぉぉっ。
でも、やっとこパンツさんと話してて気持ちが楽ちんになったところだから、今日は何もすまい(*´∇`*)

TVでプレ/スリー見てめっちゃ聞きたくなった('∀'*)
とか思いつつ、そろそろ寝ようっと☆


00:26|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -