フンガーーッ(ー。ー#)

2013.03.04.Monday

仕事でマジ切れしそうになるのを必死でこらえ、他部署と戦いましたっ。ちなみに結構な戦闘民族、それも冷静に怒り狂うタイプですから、売られた喧嘩は前のめりに買ってしまいますっ、言うまでもなく頑張ってる人が不当な扱いを受けたら怒りMaxですっ。なめんなよーーっウガーーッ,(#`皿´)となってるので、メールはもう少し落ち着いてからにしよう(;_;)


あーんっ、でも、あのトマタレしゃんやーーっ( 〃▽〃)そういや、本も出だし、オンリーか夏イベ後には、パドロとか、スタハーの設定を前提にした短編は書きたいんだよなぁ〜(*^^*)あ、バラをタレさんから渡すのは前に書いたな。あれ、サイトにもあげたんやっけ?本発行前だったからあげてないかな(*´ω`*)

何にしても、TKTKさんには癒されますっ。そして、トマタレさん割愛とか止めて(笑)。その歌あたいも好きです♪ええ歌詞だ☆

Twitterでむちゃキュートなタレうさ見つけたから、もっかい見てこよう( 〃▽〃)


11:17|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -