だーかーらーーっ

2013.03.04.Monday

萌え神器なレタスは反則よーーー!( ^◇^)ゞ←大喜びじゃねぇか

あーーんっ、リーマンーーっ、メガネーーーっ、スゥツーーーーっ(///ω///)♪

英字新聞片手にコーヒーとか、たまらぬぬぬっ。カフェ店員さんの話題の的な常連さんよっ( 〃▽〃)つか、そのカフェで働きたいっ(//∇//)

No.10までがんばですよぉぉぉっ、毎日元気と萌えをたーーっぷりいただいてまーーす(≡^∇^≡)

いいなぁ、好きや、タレっ。
やっぱり真っ先にTKTKさんで妄想しちゃうけど、他CPも好きよんっ(///ω///)♪でも、タレカカが格別っ。トマタレさんもっ、いや、もうなんか、ほんとに好きっ。リーマンタレのお相手はどなたかすらねー♪

粘って起きててよかったぜ(*´ω`*)


00:52|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -