我ながら…;;;

2013.03.04.Monday

とんでもないことしちまったかもぉぉ――ヽ(‘ ∇‘ )ノ
と思いつつ、メールを送った後、お日記覗きに行ったら……え?嘘、マジ?一応望まれてた??って、ちょっとホッとした反面、でもでもでもっ、絶対期待されたものとは違い過ぎるはずっと益々焦って、今ココですヾ(;´▽`A``

ただ、ほんと自意識過剰でも、ちょっとでも、期待されてたのなら、勢いとはいえ書いてよかった・・・・っ
何?私のことじゃないだと??
そんな恥はかきなれてるのよぉぉ――――っ/////

きっかけがあると、全く普段取り扱っていないCPでも萌えがぐわぁぁっと来ちゃうことあるんだなぁ、と実感/////
もちろん、今回のきっかけは、可愛すぎるウサ耳悟天たんだったのでございますが、それを見た瞬間、ぱぁぁっとね、設定が浮かんじゃったんですよぉぉ><;;

シチュ萌え恐るべし。
どちらかといえば日頃取り扱うことすらない和物にまでチャレンジしてしまったじゃまいかヽ(^。^)ノ
しかし、調べたりとか全然しないから、全然和風じゃないんだぜヽ(^。^)ノ
つか、可愛すぎる悟天ちゃんが悪いんだぜヽ(^。^)ノ

こんなん言うてるけど、明日からは通常運行レタス三昧だと思いますw

あ、そだ!!
ウサウサの日にアプし損ねたけど、S椒さんのかんわいい―――タレラディ黒白兎ちゃん♪
これ、ちゃんと物語があるんです////
今度blogででも、他イラストと合わせて遊ばせてもらいたいなぁ(*´∇`*)
うへへ、可愛い、飼いたいよ、タレラディ仔ウサギ////
S椒さん、ほんとにありがとうございましたぁ!!!


00:08|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -