いただきました^^

2013.03.03.Sunday

ひっさしぶりに昼間自由時間ができたというR庵さんと生トーク^^

まぁ、色々気にせず楽しもうよ!
と、私と話すと結論全てそこに持っていかれるね、ごめん(笑)

んで、お喋りしてる間に「baconさんって色々あげたくなるんですよ」と言いながら描いてくださってたタレいただきました(*/▽\*)いいのよ、どんどんくれて(о'¬'о)ジュルリ♪

みゃーっ、かっこ可愛い!!!!

タレならいくらでもいただきます、大歓迎ですw
息子に妨害され、トーク終了しちゃったけど、楽しかったです^^

もう一つの添付はやりたいと思いながら原稿に終われてできなかった方のブツ^///^ちょい別趣味絡みでひっそりやってるんだけど、これはこれ専用blogを近々作りたいっ><

今回はタレもどきを作ろうとしているので載せてみたです(;´▽`A``
・・・・つか、蟹頭造形難しすぎる・・・・orz
あたしが不器用なのか、そうなのか・・・・・;;;


17:27|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -