考えれば・・・

2013.03.03.Sunday

考えるほど腹も立つけど(おめぇ、関係ないじゃん/笑)、そゆ時は横になるに限る!!

ま、楽しい萌えトークで萌え萌え話していたらば、アップされてるぅぅぅ!!!!!

いや、うちの話しはね、やっぱり本家様がアプされてからじゃないとねぇぇって思ってたから、起きたらたて祭にアップしよーっと(*´∇`*)

私も多分今までで一番甘い二人を書いたと思う。
そして、癖になる。
タレカカには中毒性があるのですっ/////

あああんっ、いちゃラブ、ヽ(´ー`)ノマンセー

この金・土は遊ぶって決めてたので、明日、いや、もう今日からは今度はTV(notトラベジ)の推敲&別口プロジェクト(っていうことじゃないんだけど、そのくらいの気合いw)の推敲しつつ、個人誌プロットも立てます!!

・・・・・そんな気合いだけはあるw
全部はできないけど、3月中に前二つは終らせるからね(*゜▽゜)ノ

そんな私のオンでの萌え吐き場として、bLT Fes.楽しもうっと☆
いやぁ、アイコン用のタレさんといい、タレカカ甘ラブ4コマといい、最高の余韻で寝れますよぉぉ〜〜ヽ(^。^)ノ


03:34|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -