スタート!!

2013.03.03.Sunday

だいぶヤルヤル詐欺な状態が続いていましたが、寄稿もの一個終えたテンションでコッソリスタートいたしました/////

以前唐突に始めた一人バダ祭同様、メインページにしれっとリンクしています^////^

トマ攻めCP、タレ攻めCP、トマタレトマのお話を原稿作業の合間に吐きだしていきたいと思っていますので、トマ攻め・タレ攻め・トマタレトマお嫌いでない方は、カップリングにご注意の上、お付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

オンリー向け原稿もあるので、ペースは遅いと思います><;;
一応一人で゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚するプチ企画ですが、気が向いたからくれてやるよ!という方いらっしゃいましたらば、作品は大歓迎です////
たて祭のように勝手妄想くっつけたりはしませんので(笑)、お気軽にどうぞ☆

ちなみに企画名は『baconによる、レタスとトマトのお祭』で『bLT』です(笑)

またーりおつきあいよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

そして、そして、お話変わって!!
S椒さんに、ツイッタ―向けアイコン作っていただきました(*/∀\*)

どんなんがいいですか?って言われ、笑顔のタレしゃんとお願いしたところ、ほんとに幸せそうな笑顔がっ/////
ツイッタ―アイコンだと小さいので、こちらでもお披露目☆
S椒さん、ありがとうございましたぁぁぁ/////

ツイッタ―プロフに慌てて文字書きと追加&S椒さんからいたいだたと追加したですw

肩に乗ってるベーコンも幸せそうでしょ?w


02:35|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -