最低限・・・

2013.03.02.Saturday

ご指摘箇所だけは直し、その後は萌えトークしてましたヾ(;´▽`A``
萌えトークの前には別の方とお話し、私の方が切れているといういつものことに(笑)

とにかく明日もう一回誤字チェックして(それやるとまた微調整するんだが><)、今度こそ最終盤で送ろうっ(;´・ω・)

いや、しかし、ただ今の脳内はタレカカ一色ですっ(*Vдv艸)
素直に幸せを享受してカカさんに優しいタレ、たまらん!

・・・・きっと近いうちに素敵タレカカさんに会えますよ、皆様っ((ノェ`*)っ))タシタシ

しかし、これだけ萌え煽られたら(勝手に)タレカカ書かずにはいられないわぁぁ/////でも、今夜は寝るぞ☆

タレカカ、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

添付はTなかさんがウケてくれた歯医者妄想具現化レタス/////
やるよ、空気椅子!!!
Tなかさん、いつもありがとうございます////


02:35|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -