ヾ(;´▽`A``アセアセ

2013.03.02.Saturday

LINEでお礼を言ってるとき、途中で別の方に間違ってメッセージ送ってしまってた(汗)
意味不なメッセージを飛ばしたMびさん、ごめんなさいでしたぁぁ><;;

遅い時間になってしまいましたが、TK本絡みのメールを参加者様に送信(;´▽`A``
もうオフもやり始めてだいぶ経ったと思うのに、まだまだ抜けてることも多いわぁ・・・・;;

キャラやCPへの熱い想いは見てて気持ちいいけど、それならば、なおのこと・・・・・
そこに関わって下さる皆様への愛と感謝も必要だな、とつくづく思いましたっ>////<
キャラと違って生身の人間には、相互の思いやりと、何より敬意が必要ですよね♪

愛のベクトルや萌えの解釈って人それぞれ☆
皆違って、皆いい(*´∇`*)
好きなものを好きなだけ、好きな時に叫ぼうヽ(^。^)ノ
但し、それは自宅でのお話です(*´∇`*)

他人のテリトリーでそれやるとどん引きよ(笑)。あなただけが正義じゃない、と言って追い出される(;´▽`A``なので、私はやっぱり自宅で絶叫!!

TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/


01:16|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -