ひーん( ; ゜Д゜)

2013.03.01.Friday

た、たかだかもののついでにGETしたトランプ送っただけで、悟空さとトマトがいっぱい届いたーーっ(。>д<)

とんだトランプ長者ですっ。
すいませんっ、お気遣いいたみいりますっ( 〃▽〃)


あーーんっ、でも、可愛いよ、悟空さぁぁ。、
しかし、ニュースマフォ、なんとストラップつけるところがないんですぅぅ(T_T)なんかに使いたいっ、同僚にもらったバ/リィさんも、実はたからの持ち腐れになってる、悲しい現実(ToT)

この猫作家さん大好きだから嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やっぱり疲れた時には悟空さですっ。悟空さ、マジ、天使ヽ(^。^)ノ


20:32|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -