でけたーん!!

2013.03.01.Friday


何とか期限内にTBTさん送れた・・・・っ><
mゆさん、ギリでほんとすいませんっ(-"-;A ...アセアセ
しかも、早速なんかやらかしてるらしい・・・・(・・;)

申し訳ねーとなってたのに、なんかもう有難すぎるというか、mゆさんのお知り合いにもう1人baconっているんじゃないか(笑)と思うような、もったいないことも言って励ましていただきまして、私はもうとにかく頑張ってタレをいっぱい書こうと思いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

まぁ、TKTKさんメインにはなっちまいますんですがねっ><;;
でも、TBTも大好きだから、書きたいです、どんどん☆

んで、朝から送りつけた妄想をNぎさんがあの萌えメイドさんたちと一緒に飾って下さるらしいので、うちも・・・・明日にでもリアタイで一緒に飾らせてもらおう><

続き・・・・
書きたいけど、やっぱり王様じゃなくて、あのキャラでご主人様は妄想してしまいそうです(・・;)
せっかくならNぎさんのインスピ大事にしたかったけどもぉぉ、王様って現パロだとむじゅかしい(笑)

そのうち不意に描いてるかもしれませんが、その時は生温かく見守ってください(>▽<;; アセアセ


00:20|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -