o(^o^)o

2013.02.28.Thursday

昨夜、新たにゲストさんから原稿届いてワクワク♪中身は帰ってから確認だけど、楽しみやなー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

3月1日にゲストの皆様宛にちょこっとお知らせメール送らせていただきます♪今日は原稿送らなきゃなので夜は時間との戦いっ( ̄▽ ̄;)

しかし、朝からいいタレを見てたぎった勢いで昨日のメイドさん萌えが爆発しちゃって、朝から迷惑行為も(-_-;)あー、でも、これ書きたいな〜(//∇//)ご主人様はやっぱり王様やろか。トマさん、って感じじゃないものね。あ、でも、ヤングエグゼクティブでちょい屈折気味な金さんとかでもいいかもぉぉーーーっ(///ω///)♪

あちこちで萌え地雷。消し飛び覚悟ですw


08:56|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -