このところ・・・・

2013.02.28.Thursday

毎朝キルドライバー喰らってる気分です////

入浴レタス<ノヽ`Д´>ノ マンセー
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

かっこいいわぁぁぁっ/////
目力ビーム、タレのを喰らったら黒焦げになる(ハートが)
黒ちゃんとかならイチコロだし、金さんとか案外意識しつつもツンとしちゃって、トマさんは、なんだ?と思いながらも、ニヤっと笑い返したりしたら・・・・・逝ける。そのままお風呂で名前も知らん相手とってのもいいなぁぁ/////


懐かしい入浴レタスさんにもニヤニヤ/////確か我慢できずにサイトにお邪魔し、当時カカベジメインでいらっしゃったにも関わらず大騒ぎしたので(笑)、「相当なタレ好きー」と見られたようです(;´▽`A``

まぁ、思えばあの辺りからどんどんタレに転んだですよ...( = =) トオイメ
幸せだからいいんだけどね☆


07:31|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -