おしっ(*゜▽゜)ノ

2012.11.30.Friday

寝るか、それともレンタルしてるDVD見るか・・・・

悩ましいぃぃっ
でも、脱稿後のサボりの夜って決めてたから、脱稿お疲れ様と声かけてくださった方々に感謝です^^長々おつきあいさせてしまってすいません><明日からはまた上がっていても籠り気味って言う不思議現象になると思うので、ご迷惑はかけないかとww

まぁ、私のHNでお分かり・・・・じゃないか(というか、同人でしか私を知らない方には絶対別の理由に見えてるだろうけどもだな・・・・/笑)。下手するとタレ以上に大興奮してしまうK/evin Bac/onの話しが出来てニヤニヤ/////

世界で一番好きです、K/evin.
He's Gooooooorgeous!!!!! <3

でも、二次ならばやっぱりやっぱりTKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/
あああ、好きっ、好きだ好きだ、トーマさーーーーん(*」>д<)」
ターレスぅぅぅ―――――(o゜◇゜)ゝ!!
金黒ちゃぁぁぁぁぁぁ――――――んっ( 」´0`)」!

やっぱり寝るかなぁぁぁ(五月蠅い/笑)


追記

00:13|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -