我ながら・・・

2013.02.26.Tuesday

深夜の迷惑行為でした、すみませんっ><

でも、TBTさん、本日の推敲を終えたら、新境地になるかも、まだ、どうかも分からない(笑)萌え吐きをしたくてしたくてうずうずしてたんですよねぇぇ><

でも、やることやってからだ!!と推敲し終え、ちょっとだけ、いいかな?いいかな??って感じでやってみたら、結果玉砕はしたけど、ただ、すごい・・・・妄想は楽しかったのです/////この萌え、どうなるのかな><

・・・・こいつぁ、本物だぁ。フフフ・・・・

ってことになるのかしらん。
でも、ちょうどやりたいやりたい言うてるプチ企画とは合うし、いいかな、うん。

いや、でも、だからって、深夜にあのメールはダメですね、すいません。でも、隠しブックに入れるほどの長さでも完成度でもなかったから、ブツブツ・・・・
お返事はどうぞスルーしてください(・・;)

寝よう、でも、これで寝れるぞ、すっきりしたっ。おやすみなさい!


00:55|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -