貴重な体験/////

2013.02.21.Thursday

耳元で青年悟飯さんが

「お久しぶりです、ターレスさん」

と言って、それにタレが動揺しつつ答える会話をきくという貴重な体験をしました/////すごいなぁ、ほんとにっ><もう、でも、声真似とはいえ、タレの声が耳元で響くと言語能力を失うことが分かりました(笑)。

基本はタレカカ脳の私ですが、タレ飯さんもいいねぇ、やっぱり(*´∇`*)

そして、亀の歩みながら、今日もせっせと作業していたら、嬉し―――ヽ(^。^)ノ

ワンコとタレが上がってるぅぅ!!!!幸せっ/////ありがとうございますっ!見たかったんだよね☆明日からまたこれで癒されるのん♪

いいなぁ、あのわんこになりたいようぉ♪
もうタレにはこれからもハート飛ばしまくってやるっ(*'ω'*)


00:58|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -