朝から

2013.02.20.Wednesday

スタッフの困ったちゃんの反抗期中学生のよーな態度に閉口してため息でます(-_-;)

blogサイトになってはるー。
横にいると言う金さんが見えないーーと半泣きでギリギリなっていたら、ちゃんと記事内にもいた♪嬉しいっ( 〃▽〃)萌えお裾分け\(^_^)/

でも、ビジュアルイメージで書いてはるって気持ちわかるや。私もTKTKさん書くときはいつも・・・・って、表現おいついてないから、いらんこと言わんとこ(・・;)

いや、でも、気持ち的にはイメージしてる////やっぱり素敵な作品には影響っていうか、インスピもらえるもんねぇ★

あーーっ、それにしても、イライラするわーーっ。金さん、もっかい、眺めよう
TKTKさんが見たい書きたい書きたいっ><


11:08|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -