あと一息!!

2013.02.19.Tuesday

無茶苦茶長いわけじゃないけど、もっと短く収まるかなーと思ってたものよりは長くなりそうなTBTさん(;´▽`A``

でも、ゴールが見えてきたぁぁ!!
やっぱり迷いの出たものはいかん♪これだ!って思うもので突き進むのが結局は近道\(^▽^)/

迷ったほうのも完成はしたいけどね☆
というか、そこそこの長さになりそうなんだよな、こっちは(*'ω'*)
でも、一先ずは寄稿ものがちゃんと推敲段階に進めそうでほっとした☆

タレバダタレもやっぱり大好き////
タレカカラディも堪らん(唐突)

そして、トマタレカカ空さんが好きすぎて今日も苦しい!!!
いいよね、原稿第一稿が出来たら、TKTKさんの誰かで萌え吐きしていいよねっ(ノД`)シクシク

でも、タレバダタレの書きたい話もタレラディのストロベリームーンとかもあるんだぁ。もう書きたい純血さんが多すぎて(全部タレ)嬉しいけど、大変(笑)


01:24|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -