色々・・・・

2013.02.15.Friday

昼間からポチポチ書いてたカカ空さんでバレンタイン・・・・のはずが、午後からの心境の変化が影響してしまって(汗)、カカ空さんの甘ラブに行きつかず、妙に意味深なだけのタレ+空なお話でバレンタインしてしまった><;;

この話はこれ以上は続きません(汗)。
甘々なカカ空しゃんと、ちょっとその前に登場して悟空さからかうだけのタレ氏が書きたかったのになぁぁぁ;;;;;
でも、タレにショコラティエって似合う―ヽ(=´▽`=)ノ
もういっそドロドロに溶けてタレの作るチョコに混ざりたいです(食えるか)

いいトマタレラディさん見せていただいたり、mゆさんとこのトマタレさんを堪能したり、寝る気になれずに徘徊していたらmツさんとこのタレ金さん?トマ金さん??にも遭遇して堪能しちゃったぁぁ・・・・・////

・・・・ってか、一緒にご自慢されていた金さんの全容が見たいよぉぉ・・・・とか、言ってもダメよね。うん、そりゃ駄目だ、でも、見たいなぁ……><

そうだ♪転載許可いただいた黒ちゃんがいるんだった!
Nぎさんに我儘言って描いてもらった黒ちゃんお披露目―(* ̄∇ ̄*)
甘いチョコくれてる相手はもちろんタレしゃんだと信じてる★
こんなんしてるけど、飼ってるタレの方が黒ちゃんにメロメロなのよっ
Nぎさん、ありがとうございました!!


寝る前にまるごと見ようかな。でも、この時間からはまずいよな、明日仕事やし。・゚・(ノД`)・゚・。

声かけてもらったり、お話したり、萌え貰ったりと、元気はしっかりチャージしてまーすー^////^

何はともあれTKTKさんが大好きっ////


00:37|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -