ヽ( ´ o ` )ノ

2013.02.14.Thursday



まぁ、どうなるかはわからんけど、オンリーまでは他趣味に裂ける時間は限られてるというか、同人を最優先にやりたいから、週末までに気持ちを整理しよう、そうしよう( ;∀;)

午後は運悪く仕事でも色々重なり、泣き面に蜂だったから、余計にダメージ受けてるんだよな〜。でも、朝から素敵なタレも拝見したし、まだまだ萌えは私に元気をくれてるっ(///ω///)♪とにかく、ちゃんと考えれば、答えは出るさっ。

とりあえず、そんなこんなで呟きにも浮上しないよーにしてました。リアタイ以上にこういうときにあのツール使うと生の感情吐き出しそうで怖いもんな〜(;>_<;)基本が感情の起伏激しいから。あまり理性的な性格じゃないけど、理性働いてよかった〜(笑)

うんっ。
大丈夫。なんとかならなければ諦めるし、単に長くメンバーで楽しんできた繋がりが切れることを寂しがってるだけかもしれないし、まだまだほんとにその趣味をしたいのかもしれない。いや、たぶん一生ものの趣味だからしたいのはしたいんだけど、個人的な楽しみでとどめるべきかをよく考えないとねっ。迷惑かけるっ、つか、悪いことしたな〜と思うから、とりあえず、ごめんなさいとありがとうは言っておこう。でも、今日はタレフォルダ眺めてエナジーチャージするよー♪ヽ(´▽`)/

20:22|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -